--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.03 (Sun)

B787 ドリームライナーがやってきた! RJTT B787-8 BOE

P4駐車場 別館屋上より

とうとう来ました。B787
朝5時に空港に到着。ATISを確認するとRWY34へのアプローチです。
RWY34となると、LでもRでも確実に見ることが出来るP4へ向かいました。
早すぎたかと思いましたが、もうすでに20人ほどの人がいます。

待つこと1時間。ようやくアプローチに「ボーイング787」の声が聞こえます。
そしてアプローチの管制官の
「Welcome to Tokyo International Airport」
の声と共にタワーへハンドオフされます。もうすぐやってきます。

見えました。

DSC_2584.jpg

夢中でシャッターを切ります。

DSC_2621.jpg

しかし、この主翼のしなり具合はすごいですね。ほれぼれします。

DSC_2625.jpg

無事着陸しました。

そして当たり前のように202番スポットへタキシングしていきます。

DSC_2653.jpg

DSC_2666.jpg

そして首都高湾岸線のうえを通過して消えていきました。

DSC_2683.jpg

早起きした甲斐がありました。かっこよかったです。

B787-8 (N787EX) ボーイング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

タグ : ボーイング B787-8

08:45  |  羽田空港  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

早朝からお疲れ様です。
かっちょいい画像をありがとうございます。

小生はLiveカメラでチェックしてました。
トチ |  2011.07.03(日) 09:12 | URL |  【編集】

>トチさん

コメントありがとうございます。
昨日は遠足の前の日の子供のように
興奮して眠れませんでした。
でも早起きしてよかったと思います。
実際に見た787はとってもかっこよかったです。
siva6319 |  2011.07.03(日) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://d80d80.blog107.fc2.com/tb.php/195-54229b6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

