--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.17 (Sun)

ピースジェット in D展 RJTT B777-300 ANA

D滑走路展望台跡より

金曜日は「Solaseed Air」初号機の初フライトを
寝坊のため見ることが出来ませんでした。

その代わり今日は仙台より帰ってきたピースジェットを見に行ってきました。
空港の駐車場はどこも入庫待ちの長蛇の列。
そこで、D滑走路展望台跡へ向かいました。
「D展」と呼ばれるこの場所に来たのは初めてです。
思った以上に機体を間近に見られる場所でした。

明日より正式に定期便就航するピースジェットです。

正面より。

DSC_4055.jpg

全体。
DSC_4066.jpg

コックピットの後ろには、
「心をひとつに、がんばろうニッポン」

DSC_4076.jpg

この機体が日本を元気にしてくれそうです。
明日の2タミは大変混みそうですね。

B777-300 (JA754A) 全日空 特別塗装機 ピースジェット

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

タグ : 全日空 B777-300 特別塗装機 ピースジェット

16:56  |  羽田空港  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

